IMG_4164
IMG_4163
IMG_4166
IMG_4168
IMG_4167
IMG_4169
IMG_4164
IMG_4163
IMG_4166
IMG_4168
IMG_4167
IMG_4169
previous arrow
next arrow

9月に大阪天満にオープンされたカラオケ&amusement BARのBar 9 へ家具を納品させて頂きました。

天満にあるとは思えないほどシックで隠れ家的外観


グレーとブラックのモノトーンで統一された店内は、天満の賑わいとは一転、落ち着いたシックな空間になっています。
そんなシックな空間に合うソファ、テーブル、椅子をご提案・納品させて頂きました。

モノトーンの店内に映えるテーブル

店内はバーカウンターとソファーコーナーのスペースで構成されており、ソファは壁に沿うように壁一面すべてソファになっている特注品です。
光沢のあるグレーのソファはインフェルノという光沢のある糸をシェニール系にして練り上げており、それによって高級感と重厚感を感じさせるオーセンティックな仕上がりのソファになります。
またソファには収納スペースもついており、店内はものが少ないすっきりした印象になります。

テーブルも同じくオーダー品になっており、オーク色のテーブル天板に黒く塗装をしたテーブル脚を取り付け、温もりがありながらもシックな仕上げになっています。

スツール(特注品)
アームレスト(特注品)

テーブルの天板部分がワンポイントになるようにその他のスツールやアームレストはインフェルノのグレー色を使用して色味を統一しております。

また、バーなどの飲食店はお酒や食事の汚れが考えられるので、できるだけ汚れても目立たないメンテナンスのしやすい生地を選んでおります。

天満にありながら天満を感じさせない隠れ家的なバー。
天満に訪れた際はぜひお立ち寄り下さい。

Bar 9
大阪市北区池田町6-4
平日:21:00-4:00
金土・祝前:20:00-5:00

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。
エラー: 投稿が見つかりません。

<<戻る

PAGE TOP