弊社が運営している熱海にある一棟貸しができるリゾートヴィラの部分改装をしましたので、紹介させて頂きます。

温泉街の熱海の高級住宅地の屋敷街にあるリゾートヴィラは水上ラナイという屋外の大型バルコニーのようなアウトドアリビングや温泉半露天風呂があるリゾート感たっぷりの宿泊施設になっています。

ラナイに置かれているソファやセンターテーブルはすべてバリでオリジナル製作された家具ばかりです。

外では、BBQを楽しむことができるので、休日に家族や友人など大人数で楽しんで頂くことができます。

2階部分にも同じデザインの四角形のプランター付テーブルを作らせて頂きました。

夜のラナイ

アジアンテイストの広々としたリビングはシュミレーションゴルフが楽しめる空間だったのですが、改装してシアタールームにしました。

改装前
改装後


シアタールームにはよりリラックスして過ごせるようマッサージチェアを配置しました。

お風呂は屋外を見渡せる半露天風呂となっています。黒の石張りの壁がシックで大人の熱海を感じながら温泉を楽しんでもらえます。


ほかにも大小3つの寝室やダイニングルームなど大人数での宿泊に対応していますので、ぜひ熱海にお越しの際は、足を運んで頂ければと思います。

<<戻る

PAGE TOP