レストラン家具

2020年12月にオープンした沖縄那覇にある
沖縄逸の彩Resort & Hot Soring Hotelへ
家具の納品へ行って参りました。

レストラン部分は沖縄の石の軌跡を描いた
大きな壁に目を奪われる素敵なフロアでした。

レストランの照明が星空をイメージされているそうで、
その星空に合う色とりどりの色の椅子と
大理石の天板が美しいテーブルを納品しました。
椅子はダスティな(くすんだ)色味の張地で
カラフルかつトレンドをおさえた色味になっています。

椅子はアマカイスという木製の椅子に
張地の色をそれぞれ変えております。

アウトドア家具

プールサイドのテラス部分には
特注のモルタルベンチとテーブルを製作しました。
テーブルには、白とブルーが鮮やかで、リゾートを感じさせる
高級タイルを張らせて頂きました。
エイジング感も感じられるタイルで風合いも楽しんでいただけます。
タイルに合わせるようにソファも同系色でまとまっています。

テラスのカラフルな屋外用チェアが可愛く照らすを彩ってくれます。
この椅子、テーブルはすべてイタリアのトップブランドemuのものです。

プールサイドは、海外から特注で製作した
ビーチベッドやサイドテーブルを置き、
プールサイドでもゆっくりできるようになっています。

夜になると幻想的な光にライトアップされ、大人なアーバンリゾートを感じさせてくれます

客室

デラックスルームのテラスには何とも贅沢なジャグジー付き。
ジャグジーに入ったあと、
大きなソファで休みながらコーヒーやお酒を楽しむ事ができます。
こちらのソファベッドやサイドテーブルも海外で特注製作したものになります。



部屋の中は独創的でポップな森や草木を感じさせるヘッドボードが印象的で心身ともにリラックスできる空間になっています。

那覇の国際通りのすぐそばにあるのでアクセスもよく、フリードリンクなどのサービスも充実しております。
沖縄に訪れる際は一度訪れてみて下さい。

<<戻る

PAGE TOP